コーヒーの事と雑多な話

時かけじじぃ

プリントしようとプリンターのスイッチを入れると

インク切れのサインが点いた。

頼みたくはないが熱帯雨林にインクを頼む

f:id:kazurateiutubo:20180829221351j:plain

次の日、店のプリンターもインク無しのサインが!

仕方なくもう一回頼む

f:id:kazurateiutubo:20180829221351j:plain

メールで23日に送ったと知らせが来る

f:id:kazurateiutubo:20180829221352j:plain

26日になっても着かない、逆に翌日注文したインクの方が着いてしまった。

これはどうした事だ!

ちょっと怒り気味で引き出しを明けると

f:id:kazurateiutubo:20180829221349j:plain

確か、先日はなかった筈のインクが入っている

f:id:kazurateiutubo:20180829221350j:plain

こんがらがった頭でゴミ箱に捨てていたメールを確認すると

f:id:kazurateiutubo:20180829221353j:plain

なんと17日着の予定のメールがあった

これは一体どういう事?

1週間前に受け取っていた?

まったく身に覚えがない。

忘れていたならともかく、注文していた事自体を忘れていたなんて

危ないんじゃないか・・・・

f:id:kazurateiutubo:20180829221354j:plain

ツレは早期発見だと進行が抑えられるらしいから

物忘れ外来を診察して来たらという。

 

ワシは密かに思っているのだ。

ひょっとして時間を飛び越えたのではないかと。

ワシは時をかけるジジイかも知れない

f:id:kazurateiutubo:20180829221355j:plain