コーヒーの事と雑多な話

昼下がりの決闘

f:id:kazurateiutubo:20180714225500j:plain

水曜日は休みの日、いつもは午前中に買い物を済ませるのですが

この日は色んな用事があり、買い物に出掛けたのは午後三時を過ぎていました。

 

いつもと違う時間なので車も多く、駐車場も混んでいました。

 

ひとつ開いてる場所があったのでバックで半分程入れた所で

反対側からもバックで入れる車があったのです。

さあ大変です。

f:id:kazurateiutubo:20180714225459j:plain

見ると相手の車はおばさんが運転しています。

おじさんとおばさん、ここでもう勝負はついたようなものですが

ちょっと粘ってみようかなと思いほんのちょっと

黙って待っていました。

やはり動きはありません。

動かざる事、山のごとしであります。

 

隣の車に運転手が乗っていて出たそうです。このままじゃ

私が邪魔になるので別の場所を探す事にしました。

 

 

f:id:kazurateiutubo:20180714225501j:plain

駐車場での場所取りでは良くこういうことが起こって

必ず私が譲る事になります。

 

なんだかおおらかそうですが、

車の中ではブーブー言ってます。