コーヒーの事と雑多な話

アイセェートシノセェー

最近ね、洗い物をしていて、カゴに移動させようとしている時に

よくぶつけるんですよ。

本人はちゃんと移動させてるつもりなんですが、これがあちこちに

ぶつかっちゃうんですよね。

f:id:kazurateiutubo:20180405223153j:plain

シンクの縁にぶつけたり、

f:id:kazurateiutubo:20180405223204j:plain

水道の蛇口にぶつけたり、サーバーなんかガラスですから、

ちょっと割れただけでももう使い物にならないんですよね。

その度に泣きたくなります

f:id:kazurateiutubo:20180405223221j:plain

相方に聞いたところ、彼女もそうらしい

そういえば、湯のみや皿の縁が最近よく欠けてるような

気がする。

f:id:kazurateiutubo:20180405223213j:plain

まだ車はぶつけないから良いけど

「う〜む」と唸ってしまうような小さいけど

大きな感覚の差を感じるこの頃です。

f:id:kazurateiutubo:20180405223229j:plain