コーヒーの事と雑多な話

起毛とむだ毛

急に寒くなってほんの二三日前から着始めたトレーナーを
さらに厚地の裏起毛(ボア地)のトレーナーにする。

さらにシャツは起毛のシャツにする。

シャツを着て、トレーナーを着たらゴワゴワして着心地が悪い。
いままでそんなに気にならなかったので、多分、まだ着慣れていない所為だろう。

f:id:kazurateiutubo:20171118224327j:plain
これではゴワテックスか、丘に上がったウェットスーツ男みたいで
どうにも調子が悪い。
起毛だらけのせいだ。

これが天然の起毛だったら何の違和感もないはずだ。

f:id:kazurateiutubo:20171118224345j:plain
ということは、めちゃくちゃ毛深くなれば良い事なのだ。
むだ毛と蔑まされてきたけど、ここらで一発大逆転があってもいいんじゃないか?
天然素材使用!冬でも薄着!エコだ!ストップザ地球温暖化!です。

夏は剃っちゃえばいいしね。

f:id:kazurateiutubo:20171118224842j:plain