コーヒーの事と雑多な話

ドライブ

今日は人間のドッグ入りのため仕事は休み

遅い昼ご飯をとってから、子供の運転でちょっとドライブ。

f:id:kazurateiutubo:20170417225813j:plain

雄川の滝に行こうということになりまして

f:id:kazurateiutubo:20170417225815j:plain

これが雄川の滝、水量が少ないですね、今夜は大雨だから数日後が良かったかも

f:id:kazurateiutubo:20170417225816j:plain

下流の方は深い森です。左下に小さく階段が見えます。

そこを降りると滝壺に出ます。聞くと30分ちかく掛かるというので

降りませんでした。

降りるとこんな風景です、借り物の写真で

f:id:kazurateiutubo:20170417225821j:plain

 

f:id:kazurateiutubo:20170417225817j:plain

ほんとは神川大滝にいく筈が道を間違えてここになったのでした。

この辺に来たのは20年振り、花瀬自然公園にキャンプ以来です

f:id:kazurateiutubo:20170417225818j:plain

帰りに車内からとった荒平天神さん

f:id:kazurateiutubo:20170417225819j:plain

好きな場所なので「寄って行こう」といったら皆に却下されました。

もっと潮が満ちていて、歩いていけるかな?というくらいの時が素晴らしいのですが

f:id:kazurateiutubo:20170417225820j:plain