コーヒーの事と雑多な話

アナログ

息子がラジカセを買ってくれました。

電気屋のポイントが溜まっていたらしく、

「なんか欲しいのあるか」

というので、そんなに仰るならばと

「ラジカセのSDカードやUSBに録音出来る奴が欲しいね」

とリクエストすると買って来てくれました。

買ってもらっていうのもなんですが、小泉の小さなラジカセでした。

個人的にはソニー東芝あたりで良かったのですが、まあちょと高めなので

無理をいうのは止めにして、ありがたく頂いて使っています。

しかし、これがボロでして、録音の途中で止まったりして

一向にデジタル化が進みません。

モーターに回転ムラがあるのか音が歪みます。

などと色々言ってますがバブル期に聞いた音楽がまた聞けるのは嬉しい事です。