コーヒーの事と雑多な話

キンボシ

シブ五時という番組だったか、休憩しながら眺めていたら

能町みね子さんの相撲のコーナーが始まり、暫くすると西田君が出て来た。

西田君は息子の同級生で、キンボシというコンビ名で漫才をやっている。

地元の番組で二回程見かけたが、まさかNHKの全国版で見るとは・・

 

彼は相撲に詳しく、能町さんとは兄弟子、弟弟子の間柄らしい。

 

子供の話では面白い奴という事で、実際、体育祭で彼はコンビを組んで

漫才をやった。

落ちは「ピョンヤン」で、なかなか面白かったのを覚えている。

 

まさかほんとにお笑いの世界に入るとは思わなかったけど

 

東京で頑張って、打倒やくみつるだね

 

お笑い好きな人、相撲好きな人はキンボシの西田君をよろしくです。

なかなかのイケメンです。