コーヒーの事と雑多な話

災難

去年、一昨年くらいから店先に置いているノボリのベースを

良く踏まれるようになりました。

人の足じゃなく、車のタイヤにです

f:id:kazurateiutubo:20160109230754j:plain

このノボリを置くようになって20年なるでしょうか、昔は

こんな事は一度もなかったのですが、この二年でもう何回買い替えたでしょう。

踏んだ方は皆さん常連で、職業ドライバーの方もいらっしゃいます。

のぼりが立ってるし分かるはずだけどなあ〜何でかな〜。

顔を思い出して思い付きました。

みんな齢を取ったんだと

ちょっとショックな思いつきですが、私を含めてですが20年前は

皆もう少し若かった。

気をつけて運転する事にしましょう