コーヒーの事と雑多な話

運気↓

いつもと違う事をしたのがいけなかったんだ

もう少しで仕上げだったのに・・・・・

f:id:kazurateiutubo:20151009231149j:plain

描いていたガラス絵を割ってしまった。

モカは品切れになるかも知れないし、最近良い事がない。

バイオリズムが下がってるのか、天中殺か、ただの馬鹿たれなのか(これが一番近い)

うっかり取り落としてしまったのだ。

不幸中の幸いか、大きく割れたので裏から紙で裏打ち、

和紙を使いたいけどないので障子紙を転用

まあ、どうにか固定出来たけどひび割れは隠せない。

f:id:kazurateiutubo:20151009231146j:plain

イマイチ納得出来ない出来なので、もう一つ描き直したかった。

その気持ちがこういう事態を呼んだのかな〜