コーヒーの事と雑多な話

カミサマ

先週の金曜日、私は医学部付属病院の歯科に行くため車を走らせていた。

医学部は町内なので五分とかからないが、この日の治療は

「ちょっと面倒かも」と言われていたので気が重かった。

f:id:kazurateiutubo:20150929233849j:plain

信号待ちしていてふとミラーを覗くと何かがいる。

「ヤモリだ」

リアウインドーにへばりついている。

f:id:kazurateiutubo:20150929233846j:plain

そのまま駐車場に着き、捕まえようと近づくと隙間に入り込んでしまった。

まあ、我が家ではヤモリは家守だから可愛がりましょうという事になっているので

車を守ってもらう事にする。

f:id:kazurateiutubo:20150929233845j:plain

でも車内には顔を出さないで欲しいと願っているのです(;^_^A

因に、この日の治療は状態が良いという事で簡単でした

これもヤモリ君のおかげかな〜