コーヒーの事と雑多な話

ひと月も前の事ですが

六月の最後の週末の事、ちょっとしたお祝いで小さな宿に泊まる事になりました。

f:id:kazurateiutubo:20150801232438j:plain

相変わらずの土砂降りで、藺牟田池に行っても浮き島は遠くの方へ、勿論ボートにも乗れず、トンボも蝶もいません。

二羽の白鳥がエサをクレないかな〜とウロウロしていました。

f:id:kazurateiutubo:20150801232440j:plain

ふと、遠くの方を見ると、五羽ぐらいの白鳥が大急ぎでこちらの方へ

やって来るのが見えました。

かなり焦ってるようで、ちょっと煩くなりそうだな〜と退散したのであります。

ちょっと早いけど観光地でもないし、この雨だし、早いけど宿に行って

温泉に入ろうという事で、行きました。

こじんまりとしていい宿です。

f:id:kazurateiutubo:20150801232439j:plain

部屋も和室でしたがシンプルで清潔感のあるインテリアで良い部屋です。

f:id:kazurateiutubo:20150801235254j:plain

庭には露天風呂が付いていて、早速入りました。

すべすべして肌にはとっても良さそうですが・・・・

f:id:kazurateiutubo:20150801232441j:plain

でも、この頃、腰の具合はイマイチで、羽目を外してさらに悪化させたのでした。

(トホホ)