コーヒーの事と雑多な話

ガムテープな女

ふと、隣にいる女を見ると、腕に何かを付けている。

f:id:kazurateiutubo:20150719224842j:plain

良く見るとそれはガムテープのようだった。

そのガムテープを付けたまま接客までしているのである。

「なにそれ、恥ずかしくないの」

と聞くと、

「効果あるよ、やってみたら」

なんの後ろめたさも無いようである。

 

庭に出て花を切って来るのだが、その時に蚊が襲って来て

何カ所も刺されて痒くてたまらない。

ムヒを塗っても余り効果がない。

思いあまって発作的に側にあったガムテープを貼ってみたら

余り痒くならなかった。

其れ以来ガムテープを貼ってるのだというのである。

f:id:kazurateiutubo:20150719224840j:plain

良く見ると足にも貼ってるし、首筋にも貼っている。

「恥ずかしくないのか」

と聞くが、やはり

「別にー」

という返事だった。

「あなたもやってみたら」

というので先日、蚊に刺されたのでやってみることにした。

結果は「うーむ」だった。

f:id:kazurateiutubo:20150719224841j:plain

蚊に刺された時、爪で十字を書くのと似たようなものかなー

という印象だった。

 

数十分後、ガムテープを剥がそうとしたら、痛くてたまらない。

ガムテープはブラジリアンワックスになっていたのである

f:id:kazurateiutubo:20150719224843j:plain