コーヒーの事と雑多な話

調子わるい

昨日はちょっと暖かったので、久し振りに自分で車の

手洗い洗車をする。

f:id:kazurateiutubo:20150212230616j:plain

最近は手抜きでガソリンスタンドの洗車機を使ってたけど

たまにはきちんと洗ってあげようと、水垢取りまで買って

気合いを入れた。

レインスーツに長靴、ゴム手袋とハマって頑張ったら、

熱が出ました。

今日は、ドリッパーとサーバーを洗っていたら、サーバーが

手から滑り落ち、割ってしまった。

f:id:kazurateiutubo:20150212230618j:plain

最近、良く滑る。というか力が抜けてるというのか、

握力が弱くなってるのか、今年になって二個目だ。

でも、良い事もあった。

f:id:kazurateiutubo:20150212230622j:plain

お客様に手作りチョコを頂く。

ラッピングの箱も凝っている。

そっと開けて見ると和菓子かと見間違いそうな

カラフルなチョコ。

楽しみだけど14日まで取って置こう。

今、仏様に上げてあります(笑)

f:id:kazurateiutubo:20150212230619j:plain