コーヒーの事と雑多な話

連ドラ予約

私はタモリが好きだ。

今度始まったヨルタモリ、中州産業大学みたいで毎回楽しみにしていた。

f:id:kazurateiutubo:20141208230817j:plain

番組が始まる時間に見るのは無理なので、録画して見ている。

今日も昼ご飯時に見ようとテレビをつけて、録画欄を見ると

どこにもない!

何度も確認するが、やっぱりない!

f:id:kazurateiutubo:20141208230818j:plain

目が点になるとはこの事で、ほんとにコンマくらいの大きさになってしまい、

余りのショックにリモコンを取り落としたくらいだ。

そういえば今までにもこういう事が何度かあった。

 

何故か肝心の最終回で録画が出来てなく、「また消したんでしょ!」

「俺は知らんよ!」と言い合いになったりしたのだ。

 

大体がヒューマンエラーが原因です、なんて良く言うけど、

これは機械が悪いんじゃないだろうか?

ここは一発、きつく言っとかなきゃ分からないらしい

といってもテレビに怒鳴るのもなんだかな〜

しかし、番組が延期になっていたということもあるし

そうだったらテレビに悪いな、確認してみよう。