コーヒーの事と雑多な話

試供品

家に化粧水やいろんなお肌に関する試供品がある

名前がややこしく、ナンタラカンタラローションとか

ナンタラオイルとか良く分からない物ばっかりだ。

f:id:kazurateiutubo:20141130220353j:plain

最近、乾燥しているせいかお肌が荒れて、カサカサになって来た。

カゴの中に山盛りになっている試供品の中から適当に取って、

封を切って顔に塗りたくった。

f:id:kazurateiutubo:20141130220350j:plain

塗ったそばから肌がしっとりとなりいい塩梅だ。

 

暫く経つと皺まで伸び、顔がつっぱり、眉から目尻まで上の方に

引っ張られる。

口角まで上に上がり、嬉しくもないのに笑ってるような顔になってしまった。

顔自体が固定され動かなくなった。

f:id:kazurateiutubo:20141130220355j:plain

試供品の裏を見るとリフトアップジェル書いてある。

なるほど効果抜群

という本当みたいな話だった。