コーヒーの事と雑多な話

下絵

秋冬限定の新しいお菓子を考えています

今年は焼き菓子にコーヒーパウダーを混ぜたのはどうだろうか

という事で試作をお願いしています。

一つはスノーボールというタイプのお菓子ですが、オリジナルという事で

コーヒースノーマンはどうでしょうと提案したところ、相方も賛同してくれたので

この名前になりそうです。

でも、クリスマス限定みたいに思われたら困るんですが。

f:id:kazurateiutubo:20141015232748j:plain

小さなシールの下絵です。

A4ぐらいの大きさに描きたいのですが、5cm四方の大きさに

クレパスで描いたら絵が汚くなりました。

f:id:kazurateiutubo:20141015232751j:plain

コーヒーチップというのはおかしいですね、パウダーかなと思いますが

チップで良い事にしよう、と勝手に決めました。