コーヒーの事と雑多な話

ひまわり

良く分からないネーミングの都市農業センターへひまわりを

見に行ったのでありますが、

異常に暑いのです。

f:id:kazurateiutubo:20140727221950j:plain

咲いていたのは矮生のひまわりで、背の高いひまわりはまだのようでした。

f:id:kazurateiutubo:20140727221948j:plain

大きな木の下に行くととっても涼しく、木陰ってやっぱり憩いの場です

ひまわりの写真を数枚とってちょっと歩いただけで、めがまわりになりそうだったので

そうそうに引き返したのであります。

f:id:kazurateiutubo:20140727221944j:plain

クレオメも咲いてましたが、花を楽しむ余裕もなく、とっとと帰りました。

雨雲がひろがって、地面も濡れてましたが太陽は雲に隠れる事なく

ギラギラでした。ひまわりには似合ってましたが‥‥

f:id:kazurateiutubo:20140727221945j:plain