コーヒーの事と雑多な話

梅雨時の花


今日はいい天気でした、そして暑かった。
ちょっと前の朝日新聞 地方版に フラワーパークのジャカランタが
今週末まで見頃の記事。
まだ見た事なかったので行って来ました。
恥ずかしながらフラワーパークは初めてでして、しかも大急ぎで
回ったため、(体力的にもきつかった(^_^;) )
 二時間足らずで帰って来ました。
残念ながら全部は見ていませんが、それでも沢山の花達
写真もいっぱいで只今整理中です。
明日にでも載せれたら良いのですが、取りあえずうちの庭の
花でも・・・

アジサイがどんどんきれいに色が付いて来ました。墨田の花火ですが
ネーミングが良いですよね。

ドクダミはもう終わり
ヒメシャラはこれからです。